11月
寄付者からの
メッセージ
本日が誕生日であり、無事に迎えられたのは周りのサポートがあってこそです。微力ですが、サポートされる方のお力になれますように。
匿名11/14/23
ちょうど誕生日の日に電車内で広告を目にして何かのご縁と思い寄付をさせて頂くことにしました。
匿名11/7/23
8月に他界した母の手帳に誕生日寄付のことが書いてありました。これからは、母の代わりに応援いたします。
匿名11/5/23
社会の宝物である子どもたちの役に立ちますように。
匿名11/2/23
ささやかですが応援しています。
長岡 妙子11/11/23
こどものときには、たくさんのことが思うようにいかなかったり、自由にできないことがたくさんあると思います。でも、大人になって世の中にでると、自分につばさが生えたようになります。 そのつばさは、こどものときのつらい思いの分だけ大きく羽ばたくことができるつばさです。 がまん強く、粘り強く生きていってください。あなたが幸せになるために世界が変わっていくはずです。
鈴木正洋2025
私がひとつ大人になる記念日が、世界のどなたかが幸せを感じる日になったら嬉しいです。
川渕智子2025