10

寄付者からの
メッセージ

誕生日の朝、目覚めた時にふと親への感謝の気持ちと自分を取り巻く環境への感謝の気持ちを改めて感じました。単純に、自分の誕生日が来て嬉しいという気持ちを越えたところにある幸福感を誰かとシェアしたいと思っていた時に誕生日寄付に出会いました。自分自身仕事でマネジメントをしている事もあり、組織を運営する事の苦労も多少なりとも理解できるので、支える人を支えるという考え方に感化され取り組みに賛同しました。幸せの連鎖が日本の中で更に広まっていく事を祈願しております。

臼田 健士郎2023

いつもいつも素晴らしい活動をありがとうございます!

前田 正樹2023

子どもたちの未来が希望に満ちたものになりますよう、応援しています。

髙橋陽子2023

毎年、自分の誕生日を家族や友人に祝って来てもらいましたが、こうして誕生日を迎える事ができるのも、今まで、多くの方達に支えて来て頂いたお陰だと、誕生日が感謝の気持ちの日に年々と変わってきました。これからは、そんな方々への感謝の気持ちを、お誕生日寄付を通して、助けが必要なお子さん達の少しでもお役に立つことで、お返しできたらと思っております。

匿名

明日を信じて一歩ずつ前に進んでください。自分自身の誕生日に誰かの未来を応援できるなんてありがたいなーと感謝しつつ、応援しています。

匿名

みなさんが未来に希望がもてるよう 応援しています。

匿名10/6/2025

一昨年に難病を罹患し、安心していられる居場所があることの重要性を日々痛感しています。子供たちならなおのこと「自分には居場所がある」「支援してくれる人がいる」と思えることはとても大切だと感じます。 病気になって以降、誕生日はより特別な日だと感じるようになりました。支援してくれる人がいることで、今年も歳を重ねることができたと思うのです。支援してくれた人に直接感謝を伝えることができないこともあった分、他の人を支援することで恩を返したい、支援の輪がもっともっと広がっていってほしいと思い、誕生日寄付をすることにしました。 病気になってから強く感じることがもう一つあります。困難なことを抱えてるとき、必ず力をかしてくれる人がいるということです。なので、今困難なことを抱えてる子どもたちに、「必ず君の力になりたいと思っている人はいる。だからどうかひとりで抱えこまないで。君は絶対にひとりじゃないよ。」と伝えたいです。

匿名10/25/2025